2017年1月9日月曜日

市明けの今日のごはん

こんばんは。

久しぶりの更新です。


年も明けて少したつと、新年の清々しいい気持ちもどこへやら。

あっという間にいつもの日常に戻ってしまいそうです。


新年に感じたこと、やってみたいと思った自分を忘れないようにいたいものです。




なんてことない、昼ごはん。

オイスターやきそば。


お腹がへって苦しくなってから急いで作りました。

いつもそうなんですが、前々から作る気にならず、即出来るものばかり食べてます。





晩ごはんは、お客さんにいただいたマグロ!!!

こんなマグロ食べたことありません!!!

ビックリするくらい美味しかったです。



休みの日は、なんとなくダークな気分なんですが、

最後のマグロで最高にいい気分です。




ごはんの事しか書いてないわ(笑)



えー、わざとらしく木曜市の予報を。。

今週は、クリームパンとチョコパン登場です。

あとは、先週のチョコチップとアーモンドのケーキも。

その他はいつも通りかな。




実は、日曜市よりも、木曜市のほうが安定して売れています。

私たちも木曜市のほうが気楽なところがあるので、

木曜市をメインととらえてやっていこうかなーと思っています。



去年の今頃に夫が「木曜市に出る!!!」と意気込んで申し込みをしたときは、

えーー、これ以上やるなんてできないーーー

と思っていましたが、こんなもんですね。



木曜市は、規模も場所もとてもいいなぁと思っています。



先週はお正月明けでお客さんが少ない木曜市でしたが、

今週はたくさんのお客さんが来てくれますように。



うちも美味しいものたくさん作ってお待ちしております!!!

ではでは、あったかくしてお休みくださいね~‼








0 件のコメント:

コメントを投稿