2017年3月24日金曜日

疲れが残ったのでだらだらだった日。

うむ。

今日は、一日疲れが残り、ぼやっとしたまま過ぎていきました。

本当は仕込みがあったのですが、

木曜市の次の日に仕込みはなかなかできるもんじゃないです。



橙のマーマレード&バターたっぷり。

バターはがっつり。食べるつもりで乗せるべし。




今日は、犬の散歩に2回行った!!

犬の散歩が何より好きかもしれないです。

むちゃくちゃ引っ張られて大声で怒りながら歩いてますけど(笑)



今日の自慢は、愛南町の牡蠣をふたりで500グラム食べたこと。

スーパーで半額でした!!

あと1パック買えばよかったかな、めちゃくちゃおいしかったです。

片栗粉をまぶしてニンニクで焼きました。



今日は冴えないのでもう寝ます。はい。


0 件のコメント:

コメントを投稿