2017年3月27日月曜日

生活習慣を整えるの巻。

なかなか春にならないですね。
今日も寒かったなぁ。




サンタンドレというチーズの表面。
カビがふわふわでとても綺麗。
味は濃くてすこしで満足。


朝はふんがーと普通に起きたものの、
やっぱり疲れがすごくて機嫌が非常に悪く、
昼にまた布団に入って寝てやりました。
寝るに限る。




なんとか力を振り絞り、晩ごはんはハンバーグ。
作った甲斐があるうまいうまいハンバーグでした。
残り物のフォカッチャをちぎって入れたことと、
すこしの醤油と酒が良かったようだな。


たねまるパンが残ったらハンバーグ!!!
(なんかおかしい売り込み方だな



今日は、低血圧の本が届いたので読んでいました。
本によると、低血圧は生活習慣病ということで、
すこしずつ生活を改善していこうと思っとるところです。



生活習慣の改善って、本当にきつい、辛いことだと思うんです。



なにか、とてつもないことをやり遂げるっていうことを
すごいことだと憧れたりするけれど、
日々の習慣を変えるっていうこととか、
そんなことが本当にすごいことなのかもしれないな、と思います






まずは実践、続けてみること。
がんばろうー。



今晩は、お風呂に入って早く寝ます!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿