2016年10月22日土曜日

日曜市のラインナップです!

こんにちは、たねまるです。

さぁ、また日曜市が近づいてきましたねー

今日は、こちらに日曜市のラインナップをあげようと思います。

だだーっといきます。


★全粒粉食パン

★レーズン食パン

★ライ麦パン

★ライ麦くるみパン


★シナモンロール

★ピタパン

★チーズナン

★りんごのシュトロイゼルクーヘン


★ベーグル
 ◎プレーン
 ◎くるみ 
 ◎チョコ
 ◎チーズ
 ◎ごま


★かぼちゃのスパイスケーキ

★スコーン
 ◎プレーン
 ◎レーズン
 ◎チョコチップ

★卵サンド

★ピタパンサンド(あんバター)

★ベーグルのクリームチーズサンド


★クロッカンテ、ビスコッティ、グラノーラ、グリッシーニ


といったところです。

いつもと違うところは、ピタパンサンドです。

今週は、食事系ではなく、甘い系、あんバターでいきます。




おすすめは、ライ麦パンです。

食べ慣れない方も多いと思いますが、力強いライ麦の味は、食べごたえがあって

食べだしたらはまります。



そして、りんごのシュトロイゼルクーヘン。

季節になると焼きますが、毎回とても人気があります。

ドイツのリッチなパン生地をつかった、イースト菓子です。

日本では、ようするに菓子パンですね(笑)

海外には、イーストを使ってふくらませるお菓子がたくさんあって面白いな、と感じます。




では、日曜市を楽しみに、明日仕込みまーす!



0 件のコメント:

コメントを投稿