2016年10月23日日曜日

日曜市と、ベーグルの食べ方の話など。

こんばんは、たねまるです。

本日も日曜市、たくさんご来店いただきありがとうございました。

おかげさまで、完売御礼!!でした。




今日は、ベーグル、ライ麦パンが特にいい焼き上がりで満足でした。

かなりオーラが出ていたのか、いつもより早く売れていきましたね~

買って下さった方、どうぞ美味しく食べて下さいね~




ベーグルは、そのまま食べてもいいですが、

うちではだいたい横半分にカットしてトーストして食べます。

丸ままトーストしてから熱いのを布などで押さえて半分に切って

バターを挟んで食べる友達もいます。




たねまるのベーグルは、もちもち感が強すぎず、しっかり焼いて軽さもあります。

ちょうどいい、と感じる味をイメージしていつも作っています。




こちらは、本日のケーキ、カボチャのスパイスケーキです。

最初に作った時と比べて、甘さをやスパイスを控えたり、

毎回ちょこちょこ変えながら作っています。

そもそもカボチャの味も毎回違うし、天気や気温で食べたい味は変わるので、

うちのレシピは決めつけず、気分優先でやってます。
それでは、今日はこのへんで。

疲れたのでゆっくり休んでまた美味しいものを作りたいと思います。

色々と作りたいものが浮かんでいて楽しみです。

今日も、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿