2016年10月13日木曜日

こんばんは。

わが家のワンの1匹、コグです。

うちは、母犬のハナと息子のコグ、二匹の犬がおります。

かわいいですが、甘えん坊すぎて、ちょっと大変。

でも、この子達に生かされているなーとよく思います。

散歩に行ったり、ご飯をつくってあげたり、犬のためだから頑張ってやれますけど、

自分のためだとなかなか動けないもんです。






そして、今日は、色々と仕込みをしていました。

その中でも見ていただきたいのがこちら。





自分のお楽しみで作ったケーキに、日曜市で仲良くさせてもらっている

「よしむら農園」 さんのエディブルフラワーを飾ってみました。

すごく素敵!!!



私、食べものは、つい味を最優先に考えてしまって、

エディブルフラワーは今まであまりピンと来なかったのですが、

飾ってみて、ものすごく嬉しく楽しい気持ちになりました。

お花の持つ力はすごいですね。



写真撮るのも嬉しくて、何枚も撮りました。

これから、何らかの形で使っていけたらな〜。楽しみです。




さぁ、ボチボチと日曜市が近づいてきました。

今週は何を持っていこうか、ぼんやりと考えながら過ごしています。

今のところ、ゴルゴンゾーラベーグルと、ナッツのタルト、

できたらスダチのウィークエンドはメニューに入れたい、と思っているところです。

寒くなってきたからあんぱんもかな?



こんな感じで、気分にあわせてゆるく決めております。

ではでは、日曜市を楽しみに仕込み進めていきますね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿